「チャンピオンズC」 一覧

PR)【競馬だけの生活へ!】夢は競馬コンシェルジュ

酒井です。今ホンキで目指してます!
まずは今週の朝日杯FS(G1)
狙い通りの穴馬に良い情報が入ったので、手堅く3連複7点で獲ってみせます!
同時に3連単と馬連も狙っていきます!
先週はこんな感じで大勝ちしてきました!

ここ↓の買い目をそのまま買っただけなんですけどね!


一昨日リストラされた。
まあ、そんな取り柄ないからな。

でも、特技は「競馬」


そう!


かなり当たる。

これで飯を喰っていくと決めた!
ギャンブラーにはギャンブラーの道があり極めていきたい。

普通に就職なんてもうしたくない。

よくわからん上司や取引先などにもう頭をさげたくない。
みんなインチキ、
自分のふところしか考えてない。
おれのリストラされた怒りは収まらない。


1個だけこの怒りを最後まで聞いてくれたみんなに。

自称馬券コンシェルジュ 酒井が勧めるのはココ

※今週はびびる。

▼ついに解禁!!コチラをクリック!▼

ジャパンカップダート2013/予想オッズ1番人気はホッコータルマエ!上位拮抗でも勝ち負けか?

交流G1も合わせて、G1馬が9頭も出走する今年のジャパンカップダート! さらにパンツオンファイアなんて笑ける名前のアメリカ馬もやってきた。 上位拮抗の大混戦で、馬券的には妙味がありそうだ。(当たればね ...

Copyright© 得馬で儲かる競馬予想 , 2017 All Rights Reserved.