最終予想

根岸ステークス2013/相手にはトウショウカズンとあの大穴馬!

投稿日:2013年1月27日(日)2:23 更新日:

大川慶次郎PC

ganjisu20120422

今回は完全にガンジスの相手探しです。
鞍上にウチパクを確保し、大一番フェブラーステークスへ向けての陣営の勝負度合いが明らかです!

ダートでは4-2-1-0と底を見せておらず、今回の斤量55kgも有利に感じる。
今回は3戦3勝の右回りではなく、苦手?な左回りとなるわけだが、前々走の武蔵野S(左回り)ではレースを見ると勝ち馬のイジゲンが出遅れての勝利で強い勝ち方のように思えるが、実際は勝ち馬よりも評価できる走り。

さーて、その相手探しがなかなか難解です…

人気の一角エーシンウェズンは最内枠に入ったことで、スタートを決めない限りはこの枠では厳しそう。

昨年このレース2着のトウショウカズンが対抗の一番手!
鞍上ルメールでコチラも勝負懸りです!枠もちょうどいい所に入りました。
前走のギャラクシーSではガンジスに負けはしましたが、休み明けを考えると、叩き2走目の今回は逆転も有り得る!

ストローハットはやはり1400は忙しい印象で、抑えまで!

ヒラボクワイルドは最終追い切り超抜で、期待していたが、この枠なら少し割引きたいところ。

土曜日深夜現在、ガンジスは2.8倍の単勝1番人気です。

単勝1点と馬連3点で十分儲ける!

◎ガンジス
◯トウショウカズン
▲ヒラボクワイルド
△ストローハット

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

競馬予想の必須ツール

1

どーも!管理人エバーです。 いきなりですが、皆さんWIN5買ってますか? 買っている人は当たっていますか? 穴党の私は小銭でウン千万を夢見てほぼ毎週買っていますが、これまで的中したのは十数万(数十万じ ...

2

うまとみらいととは、ガッチリ予想を提供する競馬サイトではありません! 全レースを対象に、血統情報やスピード指数などによって、【各レースで勝率の高い馬を順番に示してくれるサイト】です。 つまり、その辺で ...

-最終予想
-

Copyright© 得馬で儲かる競馬予想 , 2018 All Rights Reserved.